アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「駅モジュール」のブログ記事

みんなの「駅モジュール」ブログ

タイトル 日 時
夜な夜な工作・・BR造船所編
夜な夜な工作・・BR造船所編  ↑のBRはベスト・リニューアルです。 静岡のイベントに向け夜な夜な工作しておりました。右端の建物は造船所なのですが一応モデルがありまして、2014年に隅田川沿いに写真を撮りに行ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 23:58
夜な夜な工作・・駅本屋作ってます。
夜な夜な工作・・駅本屋作ってます。 5月20日〜21日開催のトレインフェスタに激団サンポールさんのお仲間に加えて頂き参加します。 サンポールの皆様よろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 23:15
夜な夜な工作 造船所編
夜な夜な工作 造船所編  昨日10日は誕生日でした〜・・・・アラフィフ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 01:25
夜な夜な工作 台座編
夜な夜な工作 台座編 夜な夜な工作しています・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 02:11
夜な夜な工作 渡船を“らしく”作る
夜な夜な工作 渡船を“らしく”作る  あの闇金のドラマとか映画の影響かと思うのですが、無性にオムライスが食べたくなり近くの洋食屋さんへ飛び込むもメニューに無し でも食べた〜い。 お願いしたら作って頂けました〜 ラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/04 23:27
夜な夜な工作 艀を“らしく”作る
夜な夜な工作 艀を“らしく”作る  鉄道も好きなのですが、船にも興味があるのですよね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 11:47
夜な夜な工作 鉄橋のディティールアップ
夜な夜な工作 鉄橋のディティールアップ   部長のM吉さんとI氏とで以前作った黄金ヶ浦モジュールを完成させて今夏のJAMに出ようと盛り上がったと聞きました。いいじゃん。やってみればいいじゃん。 以前黄金ヶ浦駅構内のバラスト撒きをI氏にお願いしたことがあり、翌日エアブラシでウェザリングしようとしたらエアーで全部吹っ飛びました・・・・なんてこともありましたが・・。2人が作るモジュールを楽しみにしいますよ、いやホントに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/28 11:46

トップへ | みんなの「駅モジュール」ブログ

さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき 駅モジュールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる