さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMAに行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/07/08 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 JNMAに倶楽部のK氏とまさぞう氏が出展するというので陣中見舞いを兼ねて、※ずぅ〜と行きたかった同イベントに行ってきました。

 ※例年この時期はJAMの追い込み(結果的にしていないが)を理由に行かなかったが、今年は諸事情により辞退したためこの御方同様、のほほん〜とhttp://85917907.at.webry.info/201707/article_1.html過ごしており行くことにしました。

 陣中見舞いの前に同行のなりとしさん、M吉さんと腹ごしらえ。
画像


M吉さんと乾杯イェ〜い。
画像


で天丼! ぷりぷりで美味し
画像


 13時頃会場へ。まずは陣中見舞い! 盛況だったようで良かったが、その疲れからかまさぞう氏の顔が真っ白くてびっくり。
画像


陣中見舞いの後は祭りを楽しむ。ずうっ〜と見たかった凄腕モデラーさん達の作品群。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後は店番奥ちゃんのご友人の作品、このクモヤ見たことある〜。と少し話をさせてもらいました。まだ二十歳だって。若いなぁ。
画像


さて、JNMAで購入した物は・・と。
画像


とある方のブログを見ていて私も自衛隊輸送列車を再現してみたくなり数日前にチキを大人買い。
画像


YSKさんの装甲車。
画像

編成に変化をもたせるために半分は榴弾砲にしてみようかと。
画像


いや〜初めてのJNMA、楽しかったです。
コメントをくださるモデラー様とニアミスだったようで・・
http://heppoko.shumilog.com/2017/07/02/%ef%bd%8a%ef%bd%8e%ef%bd%8d%ef%bd%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab/

また来年も行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JNMAに行ってきました。 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる