さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡に行ってましたその2

<<   作成日時 : 2017/06/08 06:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 トレイン・フェスタ初日の夜。居酒屋葵さんにて、アドバイスやらいろいろお話を頂き、また家庭の事情も考慮して今夏のJAMは辞退することにしました。

さて、静岡に行っていた話の続き。
二日目も良い天気
画像


サンポールの方々は朝から温泉に行かれていたようです
http://kaoden.blog.so-net.ne.jp/

サンポールブースにて。
京都の巨匠の作品。初日は昼食もご一緒させて頂いて嬉かったっす
画像


画像


画像


カオ電さんの真面目な?旧国シリーズ。渋い
画像


鉄ちゃん倶楽部さんの飯田橋駅。救急車の警光灯がリアルに光っておりました。
画像


サンポールさんで撮った写真・・これだけでした

他の出展者を見学。ヘッドマーク ファイブナインズさん。
凄いインパクト。
画像


特にコーナーが凄い
画像

画像


↓Zゲージのレール等を使用したジェットコースター。びゅんと走っていました。
画像


東海道線沿線に実在するお寺。
画像


草薙駅。
画像


その後の草薙駅。
画像


草薙駅の作者の方とお話させていただきました。完成した新駅舎を再現するのではなく、『今』の駅舎(※製作時)を再現。なので工事中という拘り。左に見えるマンションも実在する建物。グランシップからも遠くに見えました。またその製作も5月に入ってからというから早い。
静岡愛をひしひしと感じるクラブでした

会津ヨシ!のHさんの新作。円筒型の建物でこのように見えているわけではなく、このように見えるように設計されてます。・・・・この説明で伝わりますかね
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、JAMは欠席ですかぁ・・・
ヘッポコ出戻りモデラー
URL
2017/06/09 19:24
モデラー様 いつもコメントありがとうございます。清水港線跡も巡り、意欲は高くなったのですが、家庭の事情もあり、完成は出来ないと判断し今回は辞退しました。
さざなみ鉄道倶楽部元部長
2017/06/11 10:32
ごぶさたとうこうでございます。JAM辞退されましたか。残念です。冷やかしや冗談でなく頑張った成果をみせてもらいたかったのですがね。来年まで待つことにします。さざなみ元部長さんきたいしておりますよ。
wamuhachi
2017/06/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡に行ってましたその2 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる