さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡に行ってましたその1

<<   作成日時 : 2017/05/29 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土、日は東静岡駅前グランシップで行われたトレイン・フェスタにサンポールさんに混ぜてもらい参加しておりました。
余裕を持って出るつもりが作業やら準備やらで夜中3時半君津を出発・・
早朝の東名。富士山がぼんやり・・
画像

由比パーキングにて・・
画像

順調に進み6時半頃搬入口前に到着。すでに○ちゃん倶楽部の方が到着していてHさんが車内で仮眠中でした。隣がすぐ東海道線で貨物が走ってきたのでそれを見ようと歩道に出ると、ほっ、歩道で寝てる人がいる
同倶楽部のTさんでした。 タフな人達だぁ・・
設営場所は10階。そこからの眺め。貨物好きには最高
画像

げ、原色ではありませんか!
画像


激団サンポールブース。前日から来ている方達の姿が見えません・・・
少人数で現物合わせの接続。何とかしちゃうところが凄いです。
開始後も来ないけど大丈夫なんだろーかと少し心配していましたが・・
別のところに行かれてたようですhttp://imoden.blog.so-net.ne.jp/2017-05-24
画像

他の階には実物(ですよね?)のヘッドマーク展示
かっけ〜
画像

画像

外の広場は乗用鉄道。
画像

10階に戻って・・鮫×鮫
画像


ボシさんの新作レイアウト。
画像

画像

画像

線路の内側をバスが周回しています。
画像

画像

卓さんの新作レイアウト。
画像

画像

夜は居酒屋さんを貸切。
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡に行ってましたその1 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる