さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同ハンドル訓練に向けて・・

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 時間が経つのが早いですね。先週の土日はホビーセンターカトーで行われていた2回目のGフェスに参加させていただいておりました。芋さんをはじめサンポールの方々に声をかけて頂き感謝です。
私にもこのような名札を作っていただき感激
画像


 記念に?!カオ電をお借りして記念撮影
画像


 実は手前の渡船の色はカオ電を意識したものだったのですが・・色が違いますね・・
画像


 UCCさんの隣でさらし首状態だったのですが・・特に
「これはアカンやろ〜」

画像


 トミックスのを塗り替えただけ。屋根は塗ってないし・・。さ〜せん  でUCCさんの口ぞえで静岡までの延長戦が決まりました。完成度を上げて静岡に臨みたいと思います。

 ウテさんからお土産いただきました〜
画像


 Gフェス会場で以前蕨鉄道で呑んだことのあるまるおさん(http://tetsudomokei.blog.fc2.com/)を発見。
そして今年お知り合いになった東京喜多鉄道管理局(http://sekki2007.web.fc2.com/tokyo_kita/kita_top.html)の局長とも意気投合! 局長さんの尽力でとんとん拍子に話が進み3月に合同ハンドル訓練(運転会)を実施することになりました

 というワケでそのハンドル訓練に出す車両を弄っていこうかと。そんなに時間も無いので色を落としていたこいつをチョイス↓ カトーのお座敷です。
画像


屋根のベンチレーターも別体化します。
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした!

>UCCさんの口ぞえで静岡までの延長戦が決まりました
そーいう事だったの?
自発的にじゃ無かったの?

ただ、出ると決めてしまった以上モジュールはちゃ〜んと仕上げて来てね(はぁと)
静岡の夜はすご〜く長いから、また中途半端なの持ってきたら胃が溶けて無くなるまで弄られちゃうzo!!

2017/02/20 17:32
何に化けるのでしょう?(^^)
ヘッポコ出戻りモデラー
URL
2017/02/28 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同ハンドル訓練に向けて・・ さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる