さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な工作 鉄橋のディティールアップ

<<   作成日時 : 2017/01/28 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

  部長のM吉さんとI氏とで以前作った黄金ヶ浦モジュールを完成させて今夏のJAMに出ようと盛り上がったと聞きました。いいじゃん。やってみればいいじゃん。 以前黄金ヶ浦駅構内のバラスト撒きをI氏にお願いしたことがあり、翌日エアブラシでウェザリングしようとしたらエアーで全部吹っ飛びました・・・・なんてこともありましたが・・。2人が作るモジュールを楽しみにしいますよ、いやホントに。

さて夜な夜な模型を弄っています。今回はGM製の橋。完成品もそうですが、橋の裏側の表現が省略されているので“らしく”加工しました。

裏を平らにして・・
画像


画像


カメオで切り出した部品。
画像


組立て。色はどうしよ・・
画像


予告?
画像


画像


つづく
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また、船ですか!
タキ馬鹿
2017/01/29 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜な夜な工作 鉄橋のディティールアップ さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる