さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016備忘録6

<<   作成日時 : 2017/01/26 05:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜な夜な模型工作しておりますが、その成果は後日。
 
 先日、内房鉄道倶楽部のF田君から私の車両がRMMに出てますよ〜とのメールを頂きました。
 内房鉄道倶楽部公開運転会の報告記事。
画像


の、81 スカート周りをちょこっと弄っただけです。
画像


 F田君情報提供ありがとね なので、今回は会津旅行記を飛ばして11月6日に見学してきた運転会の模様をアップします。まずは内房鉄道倶楽部さん。
画像

これらを並べていたのがN君。たぶん十数年ぶり?の再会。元気そうでヨカッタ〜
画像


と、持参した車両を走らせてもらいました。模型を走らせるのは久しぶりで楽しさを再認識。
画像


機関車しか持ってきてなかったのでコキを借りて・・
画像


この川を渡る橋の下には・・・
画像


私達より若い人達の集まりなのですが、こんな渋い設定も。
画像


M本君、F田君、K野君はじめ内房鉄道倶楽部の皆さんありがとうございました〜

次は蘇我へ移動し千葉中央鉄道模型クラブさんの公開運転会見学。こちらもNの外をHOが周回する配置。
画像

画像

画像

画像


綺麗な砂浜。砂はモーリン社製でその社長さんも絶賛だったとか。
画像

画像


千葉中央鉄道模型クラブさんの規格はカトーなので、このトミックス製の橋はそれに合わせて改造されてます。
画像


カメラカーの画像。運転台も写っています。
画像


と、ここで図々しくも持参車両を走らさせてくださいと
快諾していただきタキを借りてパチリ。
画像


画像


公開していないモジュールまで出していただき・・
画像


千葉中央鉄道模型クラブの皆様ありがとうございました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016備忘録6 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる