さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016備忘録1

<<   作成日時 : 2017/01/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

君津市は昨日が成人式だったようです。
市内を車で移動していたところ反対車線前方から爆音。原付数台と、紋付袴姿の若者が身を乗り出したオープンカーが通り過ぎていきました。

超、恥ずかしいんですけどぉ

さて昨年の出来事を(自分用に)振り返っていきたいと思います。

まずは12月3〜4日 模型仲間と乗ったばんえつ物語クリスマストレイン。

N中総裁と君津で合流後高速バスで東京へ。東京から上越新幹線です。※興味が無いのだけどお約束で
画像


ときです。181系の時代に乗ってみたかった・・・・
画像


天気は快晴でした。遠くに富士山が見えます。
画像


途中の越後湯沢からなりとしさん合流。新潟到着。もう入線してますね〜
画像


と、私は先頭に行かず後ろへ。お目当てはヒサシ付きですぅ
画像


今や貴重な国鉄型電機です。かっけ〜
画像


いかつい連結器周り。
画像


最後尾となるG車。この指定席が取れなかった・・
画像


クリスマスツリー。
画像


真ん中の車両にはポスト。
画像


イベントカーのクリスマスツリー。
画像


方向幕。
画像


区名札の横の物もクリスマス仕様。
画像


と、痛恨。デジカメを落としてしまいました

なので↓何か変。
画像


さて客車に乗り込みまして新潟を出発。ご満悦な二人。
画像


煙の匂いを、C57の本気走りを感じるために窓全開。
画像


新津駅構内で・・
画像


新津駅到着。
ありがたいですよね。旅のムードも盛り上がりますよ。
画像


しばらく続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、カメラ大丈夫ですか?
画角によって画面に違いがわかります(>_<)
ヘッポコ出戻りモデラー
URL
2017/01/10 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016備忘録1 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる