さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
昨年夏からの出来事はおいおい振り返ろうと思います。

JAMの公式本頂きました・・ハズカシ〜
(JAM初日に撮影に来て頂いたのですが、「み、見せ場はどこですか?」と
このままでは終われないので今年も参加する予定です。

昨年は鉄道模型の楽しさを再認識した年でもありました。
私は走らせてナンボだと思います。

実家の作成中のレイアウトにて・・

20系客車とEF81。年末年始の臨時特急日本海・・・風。
画像


臨時なのでロネも食堂車も連結なし。
画像


牽引機をEF62に変更。(数年前に買ってそのままのカトー製。側面ナンバー付けてない・・)
画像


20系との組合せで宗教?臨時列車風。
画像


山陽線っぽくするために111系とのすれ違いを・・
画像


私のなかの20系は“殿様”とかではなく、24系華やかしき頃の急行とか臨時特急等のイメージなんですよね・・

今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いいたします

あれ、房総方面かと思いましたが、山陽でしたか(笑)
ヘッポコ出戻りモデラー
URL
2017/01/08 19:39
モデラー様 コメントありがとうございます昨年は出展しながら恥ずかしくて逃げ回っていたという失礼を。今年も審査次第ではありますが、出ようと思ってます。
↑は、たまたま見つけた50年代後半の山陽線の様子をアップしたブログに感化されまして。
さざ鉄元部長
2017/01/09 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる