さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMへの道 その10

<<   作成日時 : 2016/08/21 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

JAMから帰って参りました。
もう本当に感謝しかありません。
店番手伝ってくれた友人、見に来てくれた方々、一緒に呑んでくれた方々・・
私が持っていったの発泡スチロールですよ(タキ汗)


これから見学された方々のHPや来月発売の模型雑誌をにぎわすであろう麦レールさんのレイアウト↓
画像


ここに私がいるのですよ。気がつきましたか・・。
私も気がつきませんでした。



ここで写真を撮っているのが私だそうです。
画像


ズボンを以前はいていた物を再現したとのことで短く塗りなおしてくださってます。

麦レールのU原さんはそのことを「作ってやったぞ」みたいに言わないのです。
Eさんが教えてくれました。

そんなさりげないやさしさに涙・・・・







でも、立ってるそこに列車はいくら待っても来ないのだよね〜




ってEさんにいつもやられっぱなしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。さざなみさん楽しみに伺ったのですが出展場所を見つけられませんでした。ゴメンナサイ。麦レールさんのは細部がしっかり作りこまれていて、どこにも手を抜いたようなところがなくてステキでした。タンクの周りの防風林とか、工場には明かりもついていて小さなセクションなのに貨物線に必要な要素がちゃんと詰まっていて、時間をかけて丁寧に作ったのがよくわかりました。こういうのつくりたいなあ。
Tomomi
2016/08/22 13:58
おはようございます。

JAM出展お疲れ様でした。
お疲れは取れましたか?w

モジュール完成楽しみにしてますよ。
また、お会いしましょう。

まも
2016/08/24 09:25
今年もお世話になりました
ありがとうございます

今年はJMAで楽しめてよかったです。
来年は少し鉄道模型活動を増やせる時間が出来そうです

ご家族で良いお年をお迎えください
1500masa
2016/12/30 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAMへの道 その10 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる