さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMへの道 その9

<<   作成日時 : 2016/08/19 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からJAMです。昨日はM吉さんと搬入。
手伝ってくれたM吉さんありがと・・。

千葉を出たの午後7時すぎ。夜の首都高を走り・・
画像


ビックサイトの東3です。
画像


おお!今年は激団の方達も復活!
画像


帰るヘロヘロの卓さんつかまえてお願いごとを。
卓さんの駅・・
睡眠時間を削ってつくった駅・・
お疲れさまでした。
画像


いや〜 まさかあの鉄道のネタでくるとはな〜
私その鉄道のDD毎日見てますもん。
この橋“も”かっけ〜
画像


で、私のは・・・・・・・
画像


ひゃ〜

応援してくれた皆様ありがとうございました。
JAMでお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
設営お疲れ様でした。
2回寄りましたが、どなたもいらっしゃらずお会いできず残念でした。
ヘッポコ出戻りモデラー
URL
2016/08/19 20:37
夏の大イベントが終わりましたね。

お疲れ様でした。

489系
2016/08/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAMへの道 その9 さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる