さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告?!

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 あちゃ〜今年もあと数時間で終わりですよ。 いろいろな事があった1年でした。良い年だったのかは・・わかりません。仕事もプライベートでもずっとモヤモヤしていた気がします。来年は心機一転! と思っているのですが。模型もいじっていないので新ネタ無し。(戦車道もどうなった?)  12月上旬に以前から行きたかった蕨鉄道に行ってきました。忘年会で4名で貸切。
画像


画像


Kさんのかっけ〜模型を肴に。
画像


画像


画像


さざなみ鉄道倶楽部だから183系持参するも並べるのが面倒くさくて出さず仕舞い。代わりに借りっぱなしのまさぞうさんのニューなのはな(タイプ)
画像


M吉さんにはホントにお世話になりました。
画像


マスターの8181を発見
画像


私の昔加工した庇付と
画像


なりとしさんに新製品を買う予定があるからとダブッているEF57を無償譲渡・・・
何気にキングスホビーのパーツ使用してSG機になってました。
画像


カクテル・・小湊鉄道
画像


カクテル・・何だっけ京浜東北線だっけか
画像


 マスター、参加された皆さんありがとうございました 
 
 


解散後私とM吉さんは定宿上野のダンディーに向かうも二人で寝過ごし M吉さんは御徒町で気ずき一人下車。私は秋葉原で奇跡的に起きて下車。最後までチグハグなコンビなのでした

グダグダな私ですけども来年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告?! さざなみ鉄道倶楽部「元」部長のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる